風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

妻だけ長めのGW

本日でGWが終わりました

コロナのせいもあり、この一週間スーパー以外で外に出ていません

私は引きこもってゲームしていました妻は一日のほとんどを寝て過ごしていました


ただ妻は木曜が定休日の為、明日もお休みです

私は在宅勤務なので、もし何かあったときにも対応できます(在宅勤務で良かったー)

妻も私が仕事とはいえ、家にいると安心みたいですし(パシリ上等!!!)


この際、妻にはなにか熱中できるような趣味(漫画とかアニメとか)を見つけてほしいですね

Amazonプライムにも入ってることですし、なにか妻の趣味に合う番組が見つかることを願います

ではまた~