風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

ジャニーズさん様様

昨日の続きで、後もう一つ、妻の痛みを忘れさせてくれる神様がいました

それはジャニーズ様です

コロナ自粛がスタートしかかったくらいに、ジャニーズのYou Tubeチャンネルが開設され、アイドルのライブ映像が毎日更新されているのだ

ジャニーズ側はライブで入るはずだった収入の一部を回収できて、新規ファンも呼び込める。
ファン側も自分の推しじゃないアイドルをタダで見れたり、自粛中の暇つぶしになる

まさにwin-winだね


妻は特にHeySayJUMPと嵐がお気に入りで、毎日のように見てる

ライブ映像だけでなく、紙芝居やグループでのオンライン通話の映像などもあるらしく、寝室から妻の大きな笑い声が聞こえたのを聞いて、ジャニーズには感謝しかなかった


ただ、一言言わせてもらうと、某アイドルグループのイケメン(妻の推し)が、ただただ普通のホットケーキを作る動画が何百万再生されたのは驚きだった
(しかも、オリジナルの要素があるのかと思いきや、タダの一般的なホットケーキで、しかもホットケーキミックス使ってやがる!!w)

イケメンって生きるのが楽しそうだなと思いました(もちろんイケメンならではの悩みもあるとは思おうが、ブサイクからすれば小さいものだ)

まぁ私も自分の顔は嫌いではないんですけどねw(自己暗示大切)


話が逸れましたが、今日はジャニーズさんへの感謝の気持を伝えたかっただけです

ではまた~