風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

2日目

今日僕はメーデーで仕事がお休み

でも妻は仕事なので、僕よりも早く起きて仕事へ

やっぱり体調がよくないらしく、準備にも手間取っている感じ

普段は自転車で駅まで行っているが、それも難しいようなので、僕が車で送っていくことに

勤務先まで送ろうとしたが、妻が「駅まででいい」と言ったので駅で下ろすことに

ほんとはすごく辛いだろうに笑って職場へ向かった

すごいなぁ

これからは僕が毎日駅まで送ってあげよう

『一年間妻の専属タクシー』

第一歩としてまずはここから始めてみよう

これで妻の役に立てるなら安いものだ


今日は久しぶりの連休なので、読書したりゲームしながらゆっくりと妻の連絡を待つ