風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

ホットクック...??

妻が妊娠してから、体にいいものを食べないといけないと思って、ネットで色々と調べてたんですが、

なにやら低温調理器がいいとのこと(揚げ物とかの高温調理と比べて何がいいのかは詳しくわからないが)

とりあえず料理好きの後輩に聞いてみたところ、、

「奥さんが妊娠したことだし、どうせならホットクック買ったらどうですか?」と勧められた

ホットクック...??

クックパッドの親戚か?と思って調べてみると

なにやら具材と調味料を入れて、メニューを選択すれば、朝セッティングして夜には出来てるらしい

おお、、しゅごいぃ。。時代は進んだんですね(^^)

妻が献立さえ決めてくれれば、朝に野菜をセッティングしてスイッチ入れておけば、ご飯ができてるってことですよね?最高じゃないですか!!

ついでに私の昼のメインディッシュ、ボイルチキンも作れますね!

値が張りましたが、妻との価格交渉の末、購入することに

また使ってみたらレビューとか書いていきます!!

ではまた~