風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

はじめてのぐるーぷつうわ

妻がご飯食べ終わってすぐさま寝室に移動して籠もりだしたと思ったら、なにやら複数人で話をしている様子

後々聞いてみると、大学の友達とグループ通話していたのだそう

少し遅いですが、妻も最近の流行に乗ってオンライン飲み会(妻は飲んではいないけど)を始めようです

しかも、「友だちと話してると、気が紛れてほとんど気持ち悪くなかった!」とのことでした

やっぱり、大人数で盛り上がってると痛みも消えちゃうんだね。まさに「病は気から」だわ!!

僕と話してるときはよく気持ち悪いと言われるので、それはそれで少しショックではあるのですが・・・w

とりあえず友達は毎日妻と話してくれw

ではまた~