風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

休日・・・なのか・・・

相変わらず休日とは思えない生活

買い物以外家から出ない生活も結構なれてきましたね

もともと夫婦共々陰よりの人間なんで、お互い思ったよりストレスは溜まってなさそう(あくまで自粛のって意味で)

妊娠前、妻は旅行に行こうと言っていましたが、流石にキャンセルしました

GWにハウステンボスに行く予定だったんですけどね。妊娠してなかったとしても行かなくてよかったですね


日本のコロナ対策って結構諸外国から避難されてるみたいですが、現状の結果から見ると成功してる部類ですよね

特に国のおエライサンを応援しているわけではないですが、トップが自粛しろと言っている以上、私は安倍さんを信じておとなしく家で引きこもっておきたいと思います!

かといって自粛解除されたすぐはどこも人多そうだから外出たくないなw

引きこもりにとって自粛は関係なかったりして^^;

ではまた~