風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

久しぶりの整骨院

昨日約一ヶ月ぶりに整骨院に行ってきました

コロナの影響で自粛していたんですが、初診代がかかるようになってしまうということで行くことに

少し心配だったけど、あまり人いなかったので安心

とはいえ、妻に変な菌を移しても困るし、できるだけ行く頻度は少なめにしたいと思います

そもそも整骨院に約2年近く通ってるけどあまり良くなってる気がしない・・・

整骨院を変えるべきか、そもそも整骨院に頼るのをやめるべきか・・・

ここらへんで決断のときだな

これから子供と遊ぶためにできるだけ腰は大事にしたい

すぐにへばって子供からおじいちゃん呼ばわりされるとかなりショック受けそうなので笑

あと、できるだけ長く子供と遊びたいしね

いいストレッチ方法とか整骨院あれば教えて下さい!

ではまた~