風と柚子、そして湖

30台子育てサラリーマン奮闘記

オンライン同窓会!

今日は久しぶりに大学の仲間とZOOMで飲み会しました!

同窓会と入っても仲のいい同期8人くらいですが

しかし久しぶりだったので楽しかったですね

なにか状況が変わっている人がいるかと思いきや、ほとんど変わっていない

あ、1人だけ家を買ってたかな

あと、転勤で福島に飛ばされたやつもいたな

1人は教員試験が延期になって大変そうでした

サラリーマンやってる人は在宅勤務になってる人とそうでない人がいて、社風が出てるな~って感じでした

いつもの流れで徹マンの流れになりましたが、みんな社会人になったということで、2時でお開き

今日は妻を放置してしまって申し訳ない・・・

遊べるようになったらいっぱい遊ぼうね